産業能率大学通教校友会産業能率大学通教校友会

NEWS & REPORT

2014年度支部長・事務局長会議を開催しました。

2015年1月、支部長・事務局長会議を開催しました。

 去る1月31日[土]、1年ぶりの支部長・事務局長会議を本学自由が丘キャンパス7号館にて開催致しました。
当日は、本学より宮内学長、短大校友会平石会長にご出席いただきました。

   

 2014年度中間報告

 年度の中間期である本会において、各部会の活動状況を報告致しました。
<総務部会>
 ・「支部学生交流活動助成金」「新支部設立経費助成金」の新設について説明がありました。
 ・本校友会の会則の修正を行っている報告がありました。
  ※現行会則の変更ではなく、語尾を始めとする条数を見直します。
<企画部会>
 ・新規会員への記念品贈呈について報告がありました。
<広報部会>
 ・「はなみずき」掲載回数について報告・説明がありました。
 ・校友会メールの、委託業者変更について、説明がありました。
 ・「はなみずき」に掲載するPR広告について、説明がありました。

   

 今回の支部長・事務局長会議では、「学校から見た校友会への期待」と題して、大学宮内学長より講演を頂きました。 
後半は各支部と本部との意見交換の場を設けました。
今回は、特に広報部会からの報告事案について、意見を頂きました。今後の検討の材料とさせていただきます。

   
   

(末瀬勝也)

産業能率大学通教校友会
Copyright ©, Sanno University Distance education Alumni association. All Rights Reserved.