産業能率大学通教校友会産業能率大学通教校友会

NEWS & REPORT

2015年度代議員会を実施しました。

2015年7月に代議員会を実施しました。

 本年の代議員会は本学自由が丘キャンパスにて開催いたしました。
当日は、本学より小林理事、事務局より井上部長、中林課長にご出席いただきました。

   

 2014年度決算報告、2015年度予算を承認

 本会の予算決算を各部会長より報告・説明の後、承認いただき、2014年度の決算確定と2015年度の予算が決定しました。 これにより、新たな1年のスタートを切ることになりました。



   

 代議員会(概要)

 代議員会開始に先立ち、校友会佐藤会長、小林理事、井上部長の挨拶がありました。
代議員会では神奈川支部・伊木代議員を議長に選出し、議事次第に従い、総務部会、企画部会、広報部会の各部会から報告および説明があり、2014年度決算および2015年度事業計画および予算につき、承認をいただきました。
〇主な議案
 <総務部会>
  ・会則の修正(条文の表現統一、条数の見直しによる修正など)について説明がありました。
  ・新規規程の説明がありました。
  ・合同部会開催方式の変更について説明がありました。
 <企画部会>
  ・支部長・事務局長実施の報告がありました。
  ・次回「校友のつどい」に向けて報告がありました。
 <広報部会>
  ・校友会用サーバの切替について報告がありました。
  ・「はなみずき」に掲載する、PR広告について説明がありました。
 <事務局>
  ・2015年度全体予算について説明がありました。









 
   
 次年度より合同部会はより少数で開催。

 次年度より、合同部会は少人数での開催を組み入れることとなり、より内容の濃い議事が出来るよう取り組む事となりました。(なお、開催回数の総数も減らす方向です。)


(末瀬勝也)


産業能率大学通教校友会
Copyright ©, Sanno University Distance education Alumni association. All Rights Reserved.