各支部 支部長・事務局長各位
拝啓
紅葉の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は校友会運営に関しましてご高配を賜り、厚く御礼申し上
げます。
今年度より、本部が支部のイベントを本部が協賛する形で
支援を行うことといたしました。
本年度は初の協賛行事として神奈川支部で行われる
ワインセミナー&忘年会を協賛行事として開催いたします。
なお、来年度は他支部への協賛を予定しています。
皆様のご支援及びご協力よろしくおねがいいたします。
また今回は協賛行事であるため本部より支部からの参加者に対し、
一部を補助いたします。
(こちらの補助は参加された方がいた場合の支給になります。
参加者がいない場合は補助はいたしません。)
各支部からのご参加お待ちしております。
【開催日時】:2006年12月9日(土)
15時30分からワインセミナー(15時受付開始)
17時から忘年会
【場所】:JR桜木町駅徒歩10分 レストランいせやま
詳細に関しましては、添付ファイル及び校友会HPを参照くださいませ。
申し込み締め切りは11月末日となっております。
なお、申し込みは直接神奈川支部kanagawa@sanno-uda.jp
までおねがいいたします。
敬具
校友会 企画部会 部会長
長沼 康子
naganuma.yasuko@sanno-uda.jp
| 戻り |